2012年10月20日

映画上映会


ドキュメンタリー映画「1/4の奇跡〜本当のことだから〜」と
「宇宙の約束〜いのちが紡ぐ愛の詩〜」のミニ上映会を行います


あなたのままで大丈夫〜1/4の奇跡:100分

 人はなぜ完全ではないのか?宇宙はなぜ完全ではないのか?
特別養護学校の教諭、かっこちゃんこと山元加津子さんへの
インタビューを中心にいのちの神秘を描き出すドキュメンタリー映画
 かっこちゃんが「大切なお友達」と呼ぶ学校の子どもたち
子どもたちとの心の交流のお話は、生きることの素晴らしさ、
命の輝きに溢れ、見るものの心を深く揺さぶる
 ”あなたのままで大丈夫” 
 どうぞあなたをまるごと抱きしめてください


うれしい時も悲しい時も、宇宙は私を愛してくれる
             〜宇宙(そら)の約束:96分

 映画「1/4の奇跡」のスタッフが再結集して完成
 「どうして桜はちゃんと春に咲くんだろう?」
 「どうしてなにもかもがうまくいくようになっているの?」
 「私が私として生まれてきたのはどうして?」
 かっこちゃんが小さい頃から知りたくてたまらなかった
 宇宙の不思議
 学校の子どもたちとの交流、世界を旅して、
また最愛の父との別れを通して、その秘密がわかってきた
 この宇宙が紡いでいる愛の詩に、あなたも耳を澄ませてみませんか


 * ミニ上映会 *

日時  11月10日(土)
    1部 1/4の奇跡 :11:00〜
    2部 宇宙の約束 :14:00〜

参加費 1部または2部:700縁
    両方    :1300縁
場所  むすびや
住所  松本市殿野入448(旧四賀村)
連絡先 tel/fax 0263-64-3612
携帯  080-4416-8468

・お飲み物 500縁
 お食事 1000縁(おむすび2個+味噌汁+おかず3品)
      500縁(おむすび2個+お漬物)
 ご注文される方は受付にてお願いします
 尚、お持込みはご遠慮願います

・上映後シェアリングタイムがありますので、ぜひご参加ください

                 よつばぷろじぇくと

昼間と言えども冷え込みの厳しい古民家です
どうぞあたたかくしてお越しくださいね












  



posted by むすびや at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/298248267

この記事へのトラックバック
×

