2012年08月27日

ふぅ


久しぶりの更新

小諸から自然農をされている美斎津さんがあそびに来て下さいました
美斎津さんの畑は毎日畑に入って手をかけていることが伝わってくる
清々しい畑
立派なとうもろこしやトマトをたくさん持ってきて下さいました
美斎津さんにぞっこんのめぐちゃんからも
乾麺やえごまをいただいて
とてもおいしそう

美斎津さんとうもろこし.JPG

もちもちしたとうもろこし

美斎津さんトマト.JPG


松本はお盆をすぎるともう秋の風

サルスベリ.JPG


秋の空2.JPG

秋の空.JPG

白かぼちゃとれたよ.JPG

白かぼちゃがとれはじめました



久しぶりのポテトサラダりんご入り.JPG


夜はこれまたひさしぶりにいつもの顔ぶれが集まって
一杯
ポテトサラダもひさしぶり
りんご入り
りんごは北澤平和菜園さんの無農薬りんご
お店で販売もしています
シナノレッド100g150円


りんごが出始めましたね
秋映、シナノスイート、名月、、、
これから冬に向けていろんな種類のりんごが出てくるから
うきうきします









posted by むすびや at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

