2012年07月23日

たそがれウクレレコンサート



ごぶさたしております〜

ウクレレのコンサートのお知らせです

真っ直ぐな日差しが夏を告げる今日この頃ですね
太陽が沈んでほっとするときをウクレレの音色とともに
迎えませんか?
奏者は棟居淳さん
松本市島内在住で、ギター、マンドリン、ピアノ、、
ウクレレだけでなくいろんな楽器をひくことができる方

ハワイアン、沖縄っぽいの、ビギン、ラテン、シャンソン、クラシカル、、
むすびやの空間とまざりあってどんな音がひびきわたるのかしら
たのしみです


とき   2012年8月18日(土)16:00〜17:00
ところ  むすびや 松本市殿野入448(旧四賀村)
参加費  2000円(お茶付き・当日2500円)
申し込み むすびや 0263−64−3612 


奏者 棟居 淳さん
神奈川県横須賀生まれ。信州大学人文学部人文学科卒。
大学在学中より演奏活動を始め、ソロや様々な楽器とのアンサンブルなど
県内外で多方面なステージを重ねている。
2005年には渡独、2008年にはフランスに渡り、各地で演奏、好評を博す。
また、「棟居淳音楽教室」と称した自身の教室(松本市島内・ギター、ウクレレ、
マンドリン)を主催するほか、松本、塩尻、岡谷、茅野、上諏訪、山形、池田など
各地で「音楽する喜び」を伝えている。
今年6月、ウクレレの教則本「キチンと学べるウクレレ」(サーベル社)を出版。
(当日も販売します)


むすびやでのウクレレ教室も計画中です!
生徒募集中!!





posted by むすびや at 16:42| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウクレレコンサート楽しかったです!
思っていたより小人数で驚きましたが、ウクレレ教室っぽい感じで良かったですね。
次があるか分かりませんが、また行きたいと思いますー。
Posted by 塩丸いか at 2012年08月20日 11:15

塩丸いかさま

ありがとうございます
音楽関係のイベントで集まる数はだいたいそんな風
たまに大勢運んで下さるときもありますが・・
こじんまりとひっそりとたのしむのもよいですよね
またどうぞあそびに、ほっとしにいらして下さい
Posted by むすびや at 2012年08月27日 16:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/282704650

この記事へのトラックバック
×

