2012年07月02日

援農募集



四賀の有機農家はるばる農園さんで援農を募集しています
お店でもお米や野菜、たまごを仕入れてお世話になっている農家さんです
土いじりや田舎暮らし、新規就農、田んぼや畑の昆虫など
興味のある方ぜひどうぞ
農作業は手の数があるとすごく助かります
作業内容は当日にならないとわからないため
詳しくははるばる農園さんまでご連絡下さい

はるばる農園
090-8848-4558(立川 直樹)
ブログ http://blog.goo.ne.jp/harubaru_2005
HPも新しく作成中です



posted by むすびや at 17:01| Comment(1) | TrackBack(0) | スタッフごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございます。
はるばる農園です。

農作業は大変なことも多いけど、
働く喜びや、体を使う心地よさや、没頭して心を静めることにもなるかなあ、、、
と思ったりもします。
とそんなこと言ってる間に、季節はススム。

よろしくお願いします。
Posted by はるばる農園 at 2012年07月02日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/278520995

この記事へのトラックバック
×

