2012年06月25日

森のひびきコンサート


横笛とハープの演奏会のお知らせです


生楽器で奏でるやわらかな音楽
  森のひびきコンサート

  福井 幹(つよき)さん
 横笛、カリンバ、ギターetc.

  小川 由美子さん
 アイリッシュハープ、ライア

森の奥から聞こえてくるようなさわやかな竹笛の調べ
水の流れのようなたおやかなハープの音色
そっとやさしくさりげなく、あなたのハートを和らげてくれる
ゆったりと流れる優雅なひととき
feel inner peace by forest music

プロフィール
2005年ミュージックユニット「森のひびき」結成。
京都を拠点として、「内なる平安」をキーワードに日本全国、海外で
コンサートとワークショップを開いています
http://happyforest.info

コンサートやワークの主催をしてくださる方を募集しています
・muse369fukui@yahoo.co.jp(福井)

福井 幹 京都生まれ。熊野での自然生活。手づくりの横笛。
ゴルバチョフ氏来日記念会やニューヨーク国連本部で平和の祈りの笛を
奏楽するなど、音楽を通して愛とよろこびの地球を創造する活動を続ける。

小川 由美子 スコットランド在住中に、ケルトのハープに出会い、
自然からのメッセージ・・・慈愛・神秘・祝福をテーマに光の音を奏でる。
また、パステル画「光アート」では、内なる光を表現している。
 

       再生された築百数十年の古民家で
やわらかな音楽と玄米菜食のお食事でこころとからだを癒すひととき

【と き】2012年7月29日(日)12:00〜15:00
【ところ】むすびや (長野県松本市殿野入448)
HP: http://www.go.tvm.ne.jp/~musubiya
【プログラム】
11:30 開場
12:00〜12:45 いやしのひととき〜「森のひびき」コンサート
12:45〜14:15 お食事
14:15〜15:00 元気のでるひととき〜福井幹ソロコンサート
【参加費】2500円
【お申込み】むすびや tel/fax 0263-64-3612 携帯 080-4416-8468
e-mail musubiya@go.tvm.ne.jp

※「森のひびき」コンサートは静かな時空間になりますので、小さなお子様連れは
ご遠慮ください。
※お昼はお店は貸切になります。







          
       











posted by むすびや at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

