2012年01月30日

yukiiro



雪の中を、むすびやの前身、むすび亭のころからのスタッフと佐久の工房で天然酵母パンや焼き菓子をつくっているyukiiroさんがご訪問。

yukiiro.jpg

yukiiroさんから、甘酒のスコーン、オートミールのクッキー、アーモンドのクッキー、紅茶のクッキー、、、

mちゃんは、前日明科公民館で行われた長野県有機農業研究会種苗部会主催の種苗交換会で手に入れた、自然農法や有機農法で採取された、長野県や山梨県の在来種作物の種を。

たね.jpg

春になればこの種を畑に蒔きます

たくさん、おみやげ、ありがとう
うれしいな

またきてね

yukiiroさんのブログ
すてきなぱんとお菓子でしあわせになれるんです
http://yuki-ringoo.cocolog-nifty.com/blog/
posted by むすびや at 00:40| Comment(2) | TrackBack(0) | スタッフごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
先日はありがとうございました。
生地載せてくださって、ありがとうございます。
ブログにリンクさせていただきました。
また、ご飯に行きたいです。
Posted by yukiiro at 2012年02月06日 10:46

ありがとうございます。
リンクもありがとう
お菓子もぱんもおいしいです
yukiiroさんのつくるものは、刺激が少なくやさしくてはっとするところがあってすてき。
また、習いに行きたいな

Posted by むすびや at 2012年02月07日 11:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/249253260

この記事へのトラックバック
×

