2011年11月25日

チュイチュイ ヴァイオリン演奏会inむすびや

=================


sabouしが【むすびや】
OPEN記念コンサート VOLD

【チュイチュイ ヴァイオリン演奏会】

〜あなたの心に響きますように〜


=================


むすびやに、ご縁ある皆様へ

紅葉も終わりを迎え木々から葉が落ち始め、
松本平から見える北アルプスの山々の頂にも雪が積もり、
いよいよ季節は冬の入り口に来たのを感じるこの頃です。

さて、今回は店主のスエカさんが以前より大好きだったヴァイオリニスト
『チュイチュイさん』をお招きしたコンサートのお知らせをお送りします。
生まれつき左手に障害を持ちながらも、
故鈴木信一氏に出会いヴァオリンを奏で始めた彼女は
リハビリ、演奏、演劇と多様な経験の中で「生きるとは?」を
見つめ続け、音楽の可能性を広げ、
輝きに満ちた音で「平和」を広め続けている方です。

12月とはいえsabouしが「むすびや」は
古民家特有の木と土の包まれるようなぬくもりと、薪ストーブの暖かさは、
くるまれるような心地さに満ちています。
ご都合つきましたら、日曜の昼下がりヴァイオリンの音に耳を傾け、
ゆったり心豊かなひと時を過ごしにいらして下さい。

むすびや

===詳細=======

時:2011年12月11日【日】
Open/13:00 Start/14:00

場所:sabouしが【むすびや】
長野県松本市殿入448
アクセスは「sabouしがWEBサイト」をご覧下さい。
【www.sabou-siga.com】

料金:予約\2000 当日\2500

予約、お問合せ:
0263-64-3612(sabouしが むすびや)

===============

◎チュイチュイ、プロフィール

1972年 長野県長野市に生まれる。
左手が動かない状態で生まれたが、2歳8ヶ月の時 故・鈴木鎮一氏(幼児音楽教育スズキメソードで世界的に知られている)と出会い、人と反対にバイオリンを持つ事によりハンディを乗り越える。

中学・高校生時代には、国内外での演奏や『音に命あり 姿なく生きて・音楽は世界を救う』という師の教えを通じて「世界平和とは?」に関心を持ち、「バイオリンと平和」等をテーマに英作文コンクールやスピーチコンテストも経験する。
その後、実姉との死別、ドーマン脳障害児研究所(米本部)でのリハビリプログラムなどの経験が「生きるとは?」について考え始めるきっかけとなる。

26歳 の時、松本のアマチュア劇団にて野外テント芝居を経験。少年大道芸人役として劇中演奏の折、台風にあおられながら今までにない空間との一体感を経験…それ を機に新しいバイオリン演奏の方向を探り始め、『チュイチュイ』の名で小規模な演奏活動をスタート。草の根活動が口コミで広がり、沖縄から北海道まで年100回のペースで全国コンサートを展開。
2000年、東京の化粧品会社(江原道)『聴く化粧品』の企画でCDアルバム『あなたはすでに眩いばかりに美しい』をリリース。[ピアノ:石田桃子(俳優 石田純一の実姉)・朗読:早乙女愛(女優) ジャケット:葉祥明(絵本作家)] 共演者との発売記念イベントや各地での演奏会を通じて3000枚完売となる。ライブビデオも同時発売。(収益の一部は地雷撤去活動に寄付)。
2003年、名古屋に拠点を移し1年間活動する。

芝居経験なども生かし、親しみやすくエンターテイメント色のある演奏会を模索しながら、現在は長野県を拠点にバイオリン指導と共に演奏活動を展開中。
posted by むすびや at 12:28| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 19:37
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 03:35
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月17日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。