2010年01月07日

むすび亭かわら版1月号

           1月の予定



8日 仕事始め



9日 新年のお茶会

なごやかな談笑と
心地よい静けさ
くつろいだ場で
一服とともに
新年のあらたまった思いを共有しましょう

抹茶(薄茶)和菓子つき
一席500円
15時〜

みやしー  茶
スエカさん 生け花
waju    書




10・11日 お休み




12日 第2回モモおばさんの茶話会

「元気になるコツ2」
13:00〜15:00
ケーキセットつき

今後のモモおばさんとしての活動は
コズミックダイアリー
茶話会
冷えとり塾
などの講座を毎月やっていきます。




15日 ビジョンヨガ

ひとりひとりのペースで、
痛くて気持ちがいいポイント(イタキモ)
を感じて吐く息でゆるませリラックス。
高山和美さん
19:00〜21:00
参加費3000円
予約 090−9357−5196




16日 神との対話

「自己の根本存在」について深く考える勉強会です。
興味のある方は、ご参加ください。
17:00〜19:00
参加費300円
予約  tuiteru49.358@docomo.ne.jp 前田さん




19日 クリスタルボールライブ

21世紀のライブは寝て聴く
サウンドクリエイターKAJIさんの癒しのライブです。
19時から
参加費 1500円
予約 むすび亭まで




19日 水晶の日の瞑想コズミックダイアリーの

「水晶の日」には、
世界中で瞑想が行われます。
ぜひご一緒に「考えている」ことから離れてみませんか。
これはご自身たった一人でもできます。
みんなでもできます。
むすび亭にて21時からです(ライブ終了後)。




20日 パンの日

Cafe穂高さんと、風民さんの、
おいしいパンやお菓子が届きます。
是非ご賞味ください。
2〜3日で無くなってしまいます。
お早めにお越しください。




21日 酵素玄米炊き方講習会

13:00〜
会費500円
試食あります
予約はむすび亭までおねがい致します。




23日 手打ちそばの日

11:30〜
限定15食!!
そば600円
蕎麦ご膳950円




31日 マージャンの日

AM11:00〜夕刻まで
食事つき(ワンコイン500円のカンパをよろしくおねがいします)
初心者OK!たのしいよ♪♪


posted by むすびや at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | むすび亭かわら版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今夜2度目の訪問でした。
さっそくコメントを寄せています。
なんだか知っている人のお名前があるような?(^^)
またお伺いさせていただきたいと思います。
私のブログもよろしくお願いします。
http://kisetunotayori.seesaa.net
リンクを張らせていただいてもいいでしょうか?
お願いします!
Posted by ひでおみ at 2010年01月10日 00:55
ひでおみです。
コメントさっそく載せていただきありがとうございました。
Posted by ころに〜あ〜す at 2010年01月11日 14:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137692943
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

