2009年03月04日

むすび亭かわら版3月号

画像 118.jpg


 〜3月のよてい〜



7日土曜日 麻由さんのお茶会 〜今月から新登場〜

14:00〜
参加費1000円(プレゼント 桜のエッセンス)
オラクルカードリーディング20分 2000円(お茶会参加の方は500円OFF)

桜いろで包むわたし。
ピンクとloveをキーワードにアートセラピーとイメージセラピーを使って楽しく自分を包みましょう。

予約 090−4464−5288 まゆみさん、又はむすび亭まで




10日火曜日 バッチフラワーエッセンス  主催 三澤知亜紀さん

14:00〜
個人セッション 3500円(約1〜2時間 お飲み物付 マイボトル付)

バッチフラワーとは・・・簡単なお話
ご自分のボトルを作りましょう。ステキな変化が起こります。

予約 090−3818−4367 Chiaki 又はむすび亭まで




11日水曜日 コズミックダイアリーセミナー

今回は昼と夜の開催!
13:00〜16:00 昼
19:00〜22:00 夜
参加費 4000円
    1000円(2回目から)
    (1割をコズミックPANに寄附)
    +1オーダー制
持ち物 コズミックダイアリー

今回のセミナーはいままでの入門編に加えて内容を掘り下げたものを加えたものになります。
はじめてのかたも2回目3回目の方もご一緒に自然時間を感じ、新しい時間へ旅立ちましょう。

ナビゲーター:公式講師 日向育子さん




13日金曜日 水晶の日の瞑想会

21:00〜22:00
参加費 無料(今回より)

コズミックダイアリーの「水晶の日」には世界中でナチュラルマインドメディテーションが行われます。是非ご一緒に「考えていること」から離れてみませんか。

〜コズミックダイアリーとは〜
マヤの叡智から生まれた「13の月の暦」に満月の周期を取り入れた、28日×13ヶ月+1日のカレンダー。
新しい時間の旅へあなたをナビゲーションします。




14日土曜日 手打ちそばの日

11:30〜
限定15食 600えん

啓ちゃんの打つそばはコシコシでおいしいよ〜




15日日曜日 HT松本〜神との対話交流会〜 主催 HT松本 前田一樹さん

13:00〜15:30(12:00から12:45までメディテーション)
参加費300円

予約 tsuiteru49.358@docomo.jp 前田さんの携帯アドレス




17日火曜日 DVD鑑賞会 〜ペイ フォワード〜

19:00〜
参加費500円(野草茶つき)

今回のDVDは高木善之さんの講演会でも取り上げられたあの少年の残した3つの言葉・・お楽しみに!!




20日金曜日 ヴィジョンヨガ 主催 高山和美さん

19:00〜21:00
参加費 2000円

ひとりひとりのペースで、痛くてくもちがいいポイント(イタキモ)を感じて吐く息で溶かし、ゆるませリラックス。
すると不思議!あなたが本来望むことが近づいてきます。
ご一緒にゆったりとご自身のからだを感じましょう。




21日土曜日 心身のクリアリング座談会 主催 Saraさん

19:00〜
参加費 1300円(+1オーダー制)
はじめてのかた大歓迎です!

こころとからだはひとつながり。心はコトバハズシで。身体は細胞元気に。両面からやっていくことで、あるときすべてが解けちゃいます。少しずつ始めましょう。




24日火曜日 バッチフラワーエッセンス 主催 三澤知亜紀さん

14:00〜

個人セッション 3500円(約1〜2時間 お飲み物付 マイボトル付)

バッチフラワーとは・・・簡単なお話
ご自分のボトルを作りましょう。ステキな変化が起こります。

予約 090−3818−4367 Chiaki 又はむすび亭まで。




27日金曜日 誕生数秘学入門講座 藤森顕一さん(ふじけん)

19:00〜21:00
受講料 2200円(飲み物 テキスト付)
再受講 1300円(飲み物付)

数字には意味、エネルギー、パワーがあります。生年月日から出される数字の暗号を読み解くことにより、本当の自分、自分らしさに気付くヒントを教えてくれます!あなたも一緒に「誕生数秘学」を勉強してみませんか!

予約 090−1208−4322 藤森さん




28日土曜日 ジャズ処むすび亭

19:00〜24:00
料金 1300円 おつまみプレート付
         飲み物1種(ビール・酒・ウイスキー・ワイン・焼酎)

ジャズの好きな人、CD持参で来てくださいね。
お好きなアルコールを飲みながらスイングしましょう!

posted by むすびや at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | むすび亭かわら版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115149263
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

